

再訪 キクヤカレー

お久しぶりですー
怒涛の新歓期を乗り越えましたが
それが終わるといっきに寂れちゃいましたねw


今回は一部の人にとって懐かしいキクヤカレーに行ってきました
メンバーは井上君、兵藤君、森中君、そして今回はじめてきてくれた兵藤君のお友達の山崎君ですー
みんな1年生・・・一気に年食ったな俺、って感じでしたw
しかし1年生で来てくれるとは嬉しい限り!


んでまあカレー
1_20100708120125.jpg

2_20100708120139.jpg

かわゆすキャベツ
3_20100708120155.jpg


オシャレなもん食ってるな俺、って気分になれますw
スープカレーなんですけど、俺はこんな機会がなきゃまず食えないです 食ってる人は普通に食ってるんだろうなーオシャレだよね





んで参加者の皆さん
4_20100708120209.jpg

そして山崎君
6_20100708120222.jpg
おでこにキャベツをつけるミラクルっぷりw 
ナイスな体育会系ボーイでした 群馬出身だしね!群馬出身はみんな爽やかっすねーマキちゃんw
またきてねー(^u^)


つーことで!また機会があればご飯食べに行きましょうねー

新歓フォー

こんばんはー山本です
2日連続の新歓ですよ!!!昔のBeegleからは考えられないねw
今回は1年生の子が4人来てくれました(^u^)

つーことで今日はこちら
1_20100423201413.jpg
名前は知らねw写真にあるとおりですーハワイアンなハンバーガー屋です
ベイクオーターにあって、昨日行ったアスクアジラフと目と鼻の先ですw


ハンバーガー屋かあと思ってメニュー見たら、あれ、昨日の店よりt(ry

まあ普段見ることはないバーガーたちが並んでましたよw

名前は忘れました アボガドバーガー?だっけ?
2_20100423201413.jpg

まあそれぞれみんなこんな感じのバーガー頼みましてw

これどうやって挟めるの?って話しながら挟んでみたらこうなりました
3_20100423201412.jpg
意外と普通に挟めたw 写真は1年生の満紀くんです(^^)

んでむしゃぶりつきました
4_20100423201412.jpg
6_20100423201412.jpg
眞部くんと和田くんです 和田くんの臨場感良いねw

んでまあ適当にグダって退店

なんかこんな感じの新歓でよかったのかな???
他のサークルと比べるとこれだけじゃなーんかインパクト薄いかなー
でも美味しいもん食うことがメインだからこれがうちなりの新歓だよなー
とか思いながらもうこれで解散w

1年生ってフレッシュだねー若いねーなんかほんとにおっさんになった気分ですw

まだ連絡をくれてる子がいるのでまた飯食べに行きますよ(*^_^*)

ってな感じでしたーではまたー

しょうた まきちゃん もりちゃん 卒業おめでとうー!!!

本日はしょうた まきちゃん もりちゃんの卒業パーティ?でしたー!
大学から卒業して社会人になるというこの大きな節目をBeegleでお祝いしようということで
みんなで集まりました

お昼に集まって、まずはランチでワイワイ雑談ー
主賓の3人
1_20100317221403.jpg



その後カフェでだらだらしたかったんだけど、カフェ難民になってしまったのでカラオケへw



熱唱しょうた
2_20100317221509.jpg



しょうたは夕方から参加できないのでここでハッピーバスデーを4回繰り返して歌いw、ここでお別れー
4_20100317221628.jpg




その後はゆいなさん、ハヤト、りゅうが合流しておなじみのユズリハへw



あいかわらず美味しい料理が続きました
特にデザートが秀逸
5月2日(日)にスイーツビュッフェがあるみたいなので、ぜひ行きましょ!
みなさん予定あけといてw



楽しくお酒を頂きました

5_20100317222321.jpg

今日の朝にヨーロッパから日本へ帰国したシゲ!!w
しかも生ハムとワインのお土産付き!いやーBeegleメンバーの鏡ですwありがとねー




いやー酔っ払いましたw
みんなで楽しくやれましたー
8_20100317222640.jpg




さらにさらに今日はここでおわりません
あの、伝説のまきちゃんのバンジージャンプDVDをついに観賞!!
9.jpg


まきちゃんのコメント、堅かったけどw、さすが卒論優秀発表賞受賞だけある素晴らしい解説でしたw


そんなかんやで解散へー
久々にみんあ集まれて本当に楽しかったねー!!!

3人とも本当におめでとう!
しょうた、これから大変だと思うけど頑張ってなー 関東にいるんだからまた顔出してな
まきちゃん、遠距離恋愛頑張れw あいこさんとの結婚式でのDVD上映会楽しみねw
もりちゃん、これからは森ちゃんはBeegleのまとめ役じゃなくて夢と希望にあふれた小学生のまとめ役になるんだねー
頑張ってね!みんなのまとめ役だったもりちゃんがいなくなったらBeegleはどうすれば・・・w


3人ともBegleの伝説の初期メンバーとして語り継ぎますw
これからも機会があればまたBeegle来てね!


今年度は本当に頑張ってBeegle活動するからね!
みなさん、”当事者”として頑張って楽しいサークル作りましょ

焼肉 大衆 本店

こんにちはー!!!

実はブログ久しぶり?山本です


いってきました、焼肉 大衆 本店

今回だいぶ頑張って企画しましたよー

焼肉行って食う、ってだけでこんな大変だとはw

昔は「Beegleで頑張るなんておかしいよ」とかよく言ってたけどなw



メンバーはメーリスでご存知かと思いますが、しげ、つる、羽田ちゃん、はやと、ヒデ、自分の6人

なおきはお仕事でこれず・・・かおりはインフル・・・もう大丈夫??

残念だったけどまた次回行きましょ!


今回のお店は写真撮影禁止だったので写真はございません

いやー美味しかったよ!!!

あのねえー安いよ 美味いんよ!!!

もうそれしかいえないw

ごめんけどぐるめじゃないしw


店員さんの雰囲気もいい感じ・・・

村山富市?さんみたいなカール爺さんみたいな大将

怖そうで優しいなおばさん

優しいおにいさん


お店の雰囲気も食べログを見ていただければわかると思うけど、

野毛の雰囲気むんむんでー

とりあえずよかったよ また行くしかないなあ



トークもホッピーで弾んだしねえ

本当に楽しかった!!!

みんな、今日は本当にありがとうございましたー




今日みたいな活動を大事にしてこうと感じた次第であります

えー最近活動が減っとりましたが

これからもBeegleやりますよー

僕も頑張りますが、みなさんも頑張っていただきたい!!!

「みんなが当事者」これ来年のキーワードで

美味しいもん食って、てきとーに遊んで、楽しみましょうよー

コンセプトは良いはず!!!!

実行あるのみ!!!!

連れてってもらうんじゃなくて、俺が、私が連れてったる位の勢いね!!!



えーいまさらですが、これを読んでる方、Beegleに参加してくださって本当にありがとうございます

まさか、こんなにたくさんの方が来てくれるとは思ってもみなかった・・・

去年2人?3人?でスタートだったしね

いや、嬉しいんっすよ

これからもずっとよろしくお願いしますね



これみたらコメント残してよーーーーw














よしの、うらやましいぜorz


ラーメン二郎

こんにちは、矢島ですー先輩方から投げられたので書かせていただきます(笑

ブログに書くの初めてなんで若干戸惑ってます

今日はラーメン二郎に行く、ということでゆうろーさん、しげさん、自分、の3人で行ってきました。

6時開店だったので早めに行って待つことにしたんですが店に着いたらすでに人が並び始めていて

驚きましたなんか調べてみたら横浜関内店て結構人気あるみたいですねー

そしてもうひとつ、店の前にある自販機がお茶ばっかりで面白かったですw写真撮っておけばよかった。

30分ほど待っていよいよ開店!小ラーメンを注文しました。にんにく野菜マシをおすすめされていたので頼もうかと思っていましたがタイミングを逃してにんにくだけに。。。

ラーメンは事前に聞いていた通りのものが出てきました、麺太い 量多い 味濃い にんにく臭すごい

といままでに食べたことのないようなラーメンでした。笑

でも、とりあえず最後までおいしく食べることができましたチャーシューがとてもおいしかったです。

その後はみなとみらいに行ってブラブラした後COLD STONEでアイスを食べてきましたー

coldstone1_20091127223605.jpg

新型インフルエンザのせいで歌のサービスは自粛、だそうです。。。

coldstone2_20091127223605.jpg

注文したアイスはこんな感じです。
左からブラッシングマンゴークラウド、ベリーエンジェルオブスプリング、チョコレートデヴォーション、と
どれも名前が長い笑

店内はこんな感じ↓
coldstone3_20091127223604.jpg

ワッフルがお店で作ってるだけあって美味しかったです。
ラーメンのあとにあまーいアイス、はとても体に悪そうな気がしましたが(;´Д`)

あとはみなとみらいをブラブラしてたときの写真とか載せておきます

kishamichi_20091127223604.jpg

minatomirai_20091127223604.jpg

以上です。駄文失礼しました
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
